ひなまつり制作完成

今日もお休みのお友達が少しいましたが、元気な声がぴょんたランドにあふれています。先日から行っているひなまつり制作を今日は完成させます。

みんな早く続きをしたかったから大喜び!ひなまつりは結婚式だからハートの台紙にしたよ。思わず、「かわいいー」という声が上がっていましたよ。

f:id:pyontaland:20160226131314j:plain

机の上には新聞紙を並べて準備していると、、、小さな黄色グループのお友達が、、、、!新聞にカラーで載っていた野菜や果物の写真を見つけ、おいしそうに食べる真似をしていました。さらにお人形にも優しく食べさせてあげていました。ほっこり!

f:id:pyontaland:20160226131854j:plain

制作は、ハートの台紙にポチポチ指スタンプ。桃のお花のようにできるかな。

f:id:pyontaland:20160226132048j:plain

f:id:pyontaland:20160226132125j:plain

キレイキレイ。仕上げに冠をかぶせたり、持ち物を持たせて完成です。

素敵な作品ができました。

f:id:pyontaland:20160226132402j:plain

そのあとはお外でたっぷり遊びました。お洋服にたくさんお砂が入っていました。

f:id:pyontaland:20160226132550j:plain

f:id:pyontaland:20160226132628j:plain

たくさん遊べて良かったね。また来週元気に過ごそうね。