良い天気(^○^)

今日はまたまたお休みが多く、朝の会は出席をとっても、

「おやすみです!!」の声が続きました。

でも、登園してきているお友だちはみんな元気!!

お歌も少ない人数のわりには声が良く出ていました。。。♪

歌詞がまだわからない1歳児のお友だちも、ピアノの前で一緒に歌っているつもりだったようで、「思い出のアルバム」を7番まで「あ~~~~、あ~~~~♪」と歌って参加してくれていました(*^_^*)  何ともかわいい姿でした。

 

今週は金曜日にお別れ遠足があるので、子どもたちの中でもその話題が増えてきました。

どうやらお天気は良さそうです。楽しみですね!!

さて、今日も良いお天気だったので戸外に出ました。

f:id:pyontaland:20160302141000j:plain

今日もお砂場は大賑わい。。。

f:id:pyontaland:20160302141140j:plain

大きいお友だちもシャボン玉をたくさん飛ばしていました。。。

f:id:pyontaland:20160302141309j:plain

おうちの中からもシャボン玉。。。

小さなおきゃくさまが「こんにちは」

f:id:pyontaland:20160302141551j:plain

くっつけたら・・・

「ゆきだるまみたい。」

ぽかぽかのお庭でのんびりと過ごせました。

春の陽気ですね!