アスレチック広場まで。。。

今日も運動公園までお散歩に行きました!!

明日からまたお天気が悪くなるみたいですね。。。

今のうちにたくさん体を動かそう(^○^)!

f:id:pyontaland:20160412134447j:plain

上手にリードしてね!オレンジグループさん・・・。

 

今日はアスレチック広場まで足を延ばしました。

広~い芝生の広場をよーいドンで駆け抜けましたよ!

f:id:pyontaland:20160412134808j:plain

大きいお友だちでもこの広さを走ると息が上がります。

f:id:pyontaland:20160412135001j:plain

お馬さんは小さいお友だちに人気です(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160412135141j:plain

こちらは大きいお友だちに人気!

f:id:pyontaland:20160412135333j:plain

ここにチャレンジできるのは大きいお友だちだけです。

f:id:pyontaland:20160412135533j:plain

箱舟は好きな子が何回も乗っていましたよ。

f:id:pyontaland:20160412135740j:plain

赤い滑り台は良く滑るのでみんな大好きです。

順番守って仲よくね!!

 

たくさん体を動かして、お弁当もモリモリ食べました。

また晴れたら行こうね!!