戸外遊び

今日は戸外で遊びましたが、風がそよそよ・・・薄日が差していた陽気だったので過ごしやすかったです。。。

最近お庭にもたくさん見られるようになったアリさん。。。

今日も戸外に出てすぐに探していました。

f:id:pyontaland:20160601135449j:plain

今日は、サッカーで遊ぶお友だちが多かったかな・・・?

f:id:pyontaland:20160601135638j:plain

小さいお友だちは迷わずお砂場へ。。。

f:id:pyontaland:20160601135807j:plain

f:id:pyontaland:20160601135911j:plain

シャボン玉は毎回人気です。

まだ、上手に吹けない小さなお友だちも、吹けるお友だちが見せてくれますよ。

沢山出てくると大喜び!!

f:id:pyontaland:20160601140208j:plain

お屋根の上をボールが通りまーす(*^。^*)

f:id:pyontaland:20160601140417j:plain

大きいお友だちも徐々にお砂場にやってきて遊び始めます。

 

水分補給をしながらこの暑さにも少しづつ慣れて行こう。。。

梅雨が終わったら本格的な猛暑が始まりますね。。。(^_^;)