月曜日

今日から一週間が始まりました。夏は楽しいことがいっぱい。花火やプール、お祭り

バーベキュー、楽しいお休みを過ごしたお友達。お話をたくさん聞かせてくれました。

たくさん遊んでちょっと疲れ気味のお友達もいるようです。お昼寝はみんなぐっすりでした。今週も元気に過ごせるといいなと思います。

今日は水遊びができるくらいのお日様はなかったので、お庭でたくさん遊びました。

久しぶりにチョークを出してみました。

f:id:pyontaland:20160725132300j:plain

f:id:pyontaland:20160725132352j:plain

早速壁にお絵かき(*^。^*)あっという間にお絵かきがたくさんになりました。カラフルでとてもキレイ!

f:id:pyontaland:20160725134017j:plain

こちらは大人気お砂場です。

「アイスクリームです」と三角コーンにいれて作っていました。アイス食べたくなっちゃうね。

f:id:pyontaland:20160725134152j:plain

お庭にあるお家。こちらも大人気スポットです。時々お店屋さんにもなります(^○^)

f:id:pyontaland:20160725135056j:plain

久しぶりのお外遊び!たっぷり遊べて大満足だったね。