まだかな?

すっきりしないお天気が続いています。水遊びをしたいお友だちはウズウズしていますよ。まだかなまだかな?と晴れる日を待っています(*^_^*)

朝のうちは雨も降っていましたが、止んでくれたので今日はお外遊びをたっぷりとしました。

f:id:pyontaland:20160727131731j:plain

早速お店屋さんごっこ!「何屋さん?」と聞くと「ガム屋さん!」とお返事が(*_*)

まさかガム屋さんだったとは、、、、(+o+)

f:id:pyontaland:20160727131927j:plain

昨日と同じくチョークでお絵かきも大人気でした。

f:id:pyontaland:20160727132015j:plain

小さなコーンを並べて、ボールを当てます。話し合ってルールや順番を決めています。

さすが、年長さんです。みんなの憧れのお兄さんお姉さんになってほしいです。

f:id:pyontaland:20160727132118j:plain

f:id:pyontaland:20160727132521j:plain

f:id:pyontaland:20160727132805j:plain

夏休み期間、目の前の運動公園もとても賑わっています。

今日は大型バスがたくさん来ていました。前を通る度に、大興奮のお友だちでした。

そろそろ水遊びがしたいね(*^_^*)