雨ばかり、、、

雨が続いています。台風も心配ですね。連休明けのぴょんたランドです。お出かけをしたお友だちや敬老の日でおじいちゃんおばあちゃんに会ったお友だちもいて楽しく過ごせたようです。今日は楽しいお休みの後で、疲れていたり、眠い様子も見られましたが、朝のお歌をうたって元気を出しましたよ!寒かったり体調を崩しやすいですね。

そんな今日も先日の続きでミニミニ運動会?をしましたよ。

f:id:pyontaland:20160920131405j:plain

まずは大好きパカポコ競争(^○^)上手になってきました。今日のコーンはアンパンマン

ぐるっとまわってきてね~

f:id:pyontaland:20160920131609j:plain

お友だちと仲よく風船をはさんで出発です。その後、足にもはさみました。

f:id:pyontaland:20160920131837j:plain

リレーです。スピード感があふれていましたよ。

バトンも繰り返し練習するうちに上手になっていきます。

f:id:pyontaland:20160920132100j:plain

小さいお友だちも一緒にダンダンス(*^。^*)

f:id:pyontaland:20160920132210j:plain

アンパンマンは黄色グループさんと赤グル―プさんに大人気でした(^○^)

みんな頭をなでなで?ペシペシ?していました。