荻運vsおままごと

今日も暑くなりましたね・・・。

大きいお友だちは、運動公園までお散歩に行ってきました。

暑さに負けず、元気に出発です!!

奥のアスレチックまで行きました。

f:id:pyontaland:20160928143716j:plain

人気の箱舟。

f:id:pyontaland:20160928143843j:plain

バランスが難しい・・・?

f:id:pyontaland:20160928144023j:plain

f:id:pyontaland:20160928144053j:plain

f:id:pyontaland:20160928144213j:plain

暑さになんて、負けていません!!

たくさん体を動かしてきました★

 

その頃小さいお友だちは室内で過ごしました。

f:id:pyontaland:20160928132700j:plain

出します、出します、たくさんのおもちゃ。

f:id:pyontaland:20160928132954j:plain

お部屋は貸切状態、おもちゃも広げ放題です(*^。^*)

 

サッカーボールをコロコロ。。。

f:id:pyontaland:20160928133415j:plain

待て待て~~☆

白のボールもあったのですが、ピンクのサッカーボールの方が人気でした(*^。^*)

 

鼻水や咳が出ているお友だちが多くいます。

暑くなったり、寒くなったりのこの時期、体調管理が難しいと思います。

栄養・睡眠をしっかりとってくださいね。