お誕生日会

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会をしました。とても楽しみにしていた5歳になる男の子です(*^_^*)

f:id:pyontaland:20161005135508j:plain

f:id:pyontaland:20161005135558j:plain

みんなでインタビューをしたり、お歌をうたったり楽しくお祝いをできました。

小さいお友達も、お歌を歌ったりパチパチをしてくれました。みんなでお祝いできて嬉しいね(*^_^*)

f:id:pyontaland:20161005140115j:plain

f:id:pyontaland:20161005135917j:plain

そのあとはお外で遊びましたよ。

f:id:pyontaland:20161005140158j:plain

f:id:pyontaland:20161005140256j:plain

さて今日の大きいお友達のおやつは、みんなで作ったフルーチェです。

自分でみかんやパイナップルをトッピングしました(*^_^*)

冷蔵庫で冷やして、、、起きてから食べることを楽しみにお昼寝をしました。

今日も元気いっぱいぴょんたランドでした。