秋のお散歩♪

今日は昨日よりも気温がグングン上がって暑くなりましたね・・・。

でも、空は雲一つない快晴でとても気持ちが良かったです!!

今日は、みんなでお散歩に行きました。運動公園の健康広場に行ってみましたよ・・・

(昨日の雨で芝生とアスレチックは濡れていたのでいけませんでした。)

f:id:pyontaland:20161026133459j:plain

今日は木の下にドングリがたくさん落ちていました。

f:id:pyontaland:20161026133611j:plain

たくさん拾って両手に持ちきれないほど!!

f:id:pyontaland:20161026134348j:plain

 

初めて公園へお散歩に来たおともだちがいましたが、気持ちが良かったようで、トコトコ・・・歩き回っていました。

f:id:pyontaland:20161026133647j:plain

f:id:pyontaland:20161026133928j:plain

人気の足つぼ・・・。うらやましいくらい楽々歩いていました(^_^;)

f:id:pyontaland:20161026134141j:plain

f:id:pyontaland:20161026134221j:plain健康器具も楽しい遊具にしちゃうよ♪

 

秋のお散歩、楽しみがまだまだありそうです。

また行こうね(*^_^*)