劇の練習&お散歩と戸外遊び!

今日も朝から良く晴れて良い天気になりましたね!今日も大きいお友達は劇の練習をしましたよ(^○^)流れを確認しながら、動きも確認!!同じ役のお友達と台詞を言うときは息を合わせて言えるように練習します。大きい声を出して自信をもって台詞を言えるようにみんな頑張っています。

f:id:pyontaland:20161208141806j:plain

f:id:pyontaland:20161208141855j:plain

劇の練習の後は大きいお友達は久しぶりにこどもの森にお散歩に行ってきました!!

f:id:pyontaland:20161208142201j:plain

f:id:pyontaland:20161208142258j:plain

f:id:pyontaland:20161208142342j:plain

天気がとてもよかったので展望台はポカポカと気持ちがいい~♥落葉がたくさんあったのでみんなで落ち葉の上を転がったり、落ち葉を降らせたり、、、みんなとても楽しんでいました♪

 

こちらはリスの道です。高い道もへっちゃらでみんなずんずん先へ進みます!!

f:id:pyontaland:20161208142437j:plain

f:id:pyontaland:20161208143016j:plain

f:id:pyontaland:20161208142930j:plain

f:id:pyontaland:20161208143055j:plain

f:id:pyontaland:20161208143628j:plain

たっぷり遊んで楽しかったね~ヽ(^。^)ノ

 

その頃小さいお友達はお庭でのんびり遊びました。

f:id:pyontaland:20161208143927j:plain

f:id:pyontaland:20161208144111j:plain

お庭もポカポカです♪

f:id:pyontaland:20161208144240j:plain

ぴょんたランドにも昨日からイルミネーションがつきました(^○^)

暗くなるととてもきれいに光っています♪