あと18日?!

昨日の強風は春一番に続き、凄かったですね。。。

今日は運動公園までお散歩に出ましたが、公園のプールの柵が一部、壊れていたり、あちらこちらに葉っぱや小枝がたくさん吹き飛ばされていました。

暖かかった昨日に比べて、風も強めで少し寒かったのですが、元気に遊んできました。

まずはハンモックのゆらゆらベンチです。

f:id:pyontaland:20170221133200j:plain

f:id:pyontaland:20170221133332j:plain

乗ったり揺らしたり・・・。

f:id:pyontaland:20170221133642j:plain

ベンチから段々下のグラウンドに遊びが移ってきました。

年長さんは広場のトラックを1周走ってみました。

スタートから張り切りすぎて途中バテてしまったけれど、ゴールまで戻ってきました!! さすがもうすぐ1年生のオレンジさん!

f:id:pyontaland:20170221134005j:plain地面にお絵描き。

アンパンマン描いて~」と、小さいお友達からリクエスト(*^。^*)

f:id:pyontaland:20170221134158j:plain

描きだす、描きだす。

f:id:pyontaland:20170221134234j:plain

あちらこちらに絵が並びます。

f:id:pyontaland:20170221134328j:plain

f:id:pyontaland:20170221134402j:plain

こちらはおチビさん仲良し3人組・・・何しているのかな??

最後はロングすべり台を滑って帰りました。

 

最近、朝の会と帰りの会ではお別れ会の練習をしています。

お別れ会まであと18日しか登園しない?!

あと1か月近くあると思っていても、意外とあっという間です。

残りの日々を大切に過ごしていきたいと思います。