本日最終日!!

今日で平成28年度も最終日となりました。楽しかった1年間もあっという間でした。

今日でぴょんたランドをお別れしていくお友達がいます。いよいよこの日がきてしまいしました。

残念ながら体調がよくならずお休みのオレンジグループさんもいました。

早めに支度を済ませて運動公園に出発です。

今日も春休みということで、たくさんの人で賑わっていました。

まずは、大好きなロングすべり台(*^_^*)みんなのにこにこお顔が忘れられない場所です。

f:id:pyontaland:20170331135656j:plain

そのあとは、芝生に移動!斜面を下ったり、ハンモックで遊びました。

f:id:pyontaland:20170331135952j:plain

f:id:pyontaland:20170331140857j:plain

「おはな きれいいねー」きれいなお花が大好きな優しい女の子たち。

なでなでと花びらを触っていました。

f:id:pyontaland:20170331140935j:plain

さて大きい子はこの後は、こどもの森へ移動です。今日はロングお散歩ですよ。

f:id:pyontaland:20170331141332j:plain

久しぶりのムササビ。頑張れー。

そして見晴らしの丘へ、、、。

f:id:pyontaland:20170331141515j:plain

f:id:pyontaland:20170331141609j:plain

最後はロングすべり台(*^_^*)途中でポツポツと雨が。雨に濡れて全く進まないすべり台でした。これも思い出かな?

f:id:pyontaland:20170331141736j:plain

急いでぴょんたランドに帰ってきたお友達でした。今日はたくさん歩いてたくさん遊べたね。

おいしいお弁当を毎日作って下さりありがとうございました。いつも、おいしいお顔で食べていましたよ(*^_^*)

小学生になるオレンジさん。いつも小さいお友達をよく気にかけてくれました。みんな優しいお兄さんお姉さんでした。これからも頑張って下さいね。

そして、転園するお友達。新しいお友達をたくさん作って下さいね。

ぴょんたランドで進級するお友達。次の登園はバッチの色も変わりますね。新しいお友達を迎えてまた元気に楽しく過ごそうね。

一年間いつもあたたかく見守って下さりありがとうございました。