スイカのうちわ制作

今週も始まりましたね!!お休みしていたお友達も登園してくれましたが、熱でお休みのお友達もいて、なかなか全員出席になりません(>_<)

「どうしておやすみなの~?」と心配していました。早く治りますように・・・

お大事にして下さい。

今日はスイカのうちわを作りました。みんな手にとってパタパタ~!!すずしい~!!

かわいいうちわが出来ました♪オレンジさんはスイカの模様も子ども達で描きたいと思います。

f:id:pyontaland:20170731135612j:plain

f:id:pyontaland:20170731135623j:plain

f:id:pyontaland:20170731135641j:plain

黒い絵の具を指につけてスタンプをしました!!始め嫌がっていたお友達もすぐに慣れペタペタ~色々なスイカの種が出来ました!!楽しかったね♪

f:id:pyontaland:20170731135703j:plain

待ってる間はブロックで遊びました!お弁当箱や恐竜を作ったり楽しく遊びました!!

 

明日も暑くなるかな??まだまだ咳や鼻水が出ているお友達が多いです。早く良くなって元気になりますように・・・