ポカポカお天気

あっという間に月末ですね。3月はお別れの季節です。小学生になるお友達や転園するお友達もいるので、みんなと過ごせるのもあと一ヶ月です。

お別れ会の練習も始まっています。歌や言葉も頑張って覚えています。みんなで協力しながら素敵なお別れ会になるように頑張っていきたいと思います。

ぽかぽか陽気で、お外で元気いっぱい遊んでいます。なわとび電車や、お友達と一緒に持ってぶんぶんしたり、、、。

f:id:pyontaland:20180227132554j:plain

f:id:pyontaland:20180227132726j:plain

f:id:pyontaland:20180227132756j:plain

大好きなお砂でお料理(*^_^*)

f:id:pyontaland:20180227132845j:plain

たくさんのかわいいお顔を見せてくれました。おにごっこでは、たくさん走りました。

f:id:pyontaland:20180227132950j:plain

大きい子は上着を脱いで遊んでいたり、もうすぐ春がやってきますね。

明日はお散歩に行けるかな?!晴れるといいね(^○^)