製作遊び(●^o^●)☆

今日も雨ですね(^○^)☆

紫陽花は天気のいい日より、

雨の日のがキレイに見えるのはなぜでしょう??

私だけかな??(*^_^*)

 

来週には梅雨明けするんでしょうか??

 

今日は制作遊びをしました♪♪

前回製作したひまわりを台紙に貼りつけたり、

葉っぱをのり付けしました!!

 

f:id:pyontaland:20190712132836j:plain

f:id:pyontaland:20190712132958j:plain

f:id:pyontaland:20190712133200j:plain

大きい児ほとんど自分でつくりました!!!

どんどんのりやはさみなどが上手くなり、

成長する子ども達をみるのが、

とっても嬉しくなります(●^o^●)☆☆

 

今日も夏らしいとってもかわいい作品が

出来上がりました!!♥♥

 

来週は水遊びできるかな??

 

また来週もいっぱい遊ぼうね!!ヽ(^o^)丿

 

待ってるよ~(*^^)v