コスモスとおままごと♪

今日は大きい子小さい子に分かれて活動しました。大きい子らはコスモスの制作。お部屋ごと分けて活動したため、じっくり制作に取り組めたようです(*^。^*)

f:id:pyontaland:20190905125945j:plain

f:id:pyontaland:20190905130018j:plain

制作は短時間で投げ出してしまう子はいなく、逆にもっと!と言って真剣に仕上げていましたよ。

その頃小さい子たちはというと・・・・。おもちゃの部屋でおままごとを中心に遊びました。色んな食べ物を一つの器に詰めて持ってくる子がいるかと思いきや、ゆで卵一つを「どうぞ~」と持ってきて、次は目玉焼きと卵料理ばかり持ってきてくれる子と様々でした。今日は子ども同士で遊ぶというより、個々が好きな遊びを満喫しているといった感じでした。

明日は今週最後、元気に登園して来てね☆