暑かったよー!

今週も元気いっぱいスタートしたぴょんたランドです。

夜からまたお天気が崩れそうなので、今日の貴重な晴れの間に運動公園に行ってきました。

f:id:pyontaland:20150406122716j:plain

お決まりのヨーイドン!!かけっこも速くなってきましたよ。

そして、今日のお目当てはロングすべり台です。

一気に上までかけあがって行きました。途中にあるアスレチックにも挑戦!

前まではできなかった子も、スイスイできたり諦めない姿が見られました。

みんな逞しくなったようです!

f:id:pyontaland:20150406123011j:plain

f:id:pyontaland:20150406123030j:plain

f:id:pyontaland:20150406123104j:plain

運動公園はまだ桜がキレイでした。そして、たんぽぽもたくさんあって、みんな夢中でしたよ!

今日は汗ばむくらいの陽気で、たくさん遊んで『疲れた~』と言いながらも大満足のお散歩でした。

f:id:pyontaland:20150406123550j:plain

今週も仲良く遊ぼうね。