今日は桜の花びらがひらひらと舞う中、近くの神社の公園まで

お散歩に行きました。

f:id:pyontaland:20150403124438j:plain

お手手をつないで歩きます。

大きいおともだちは、小さいおともだちの手をしっかり握って列が乱れないように歩くのがお約束です。

f:id:pyontaland:20150403124811j:plain

公園のそばまで来ると、ガードレールの下にもこんなにきれいな桃の花の様なお花を発見!!

きれい~(*^。^*)と言いながら公園に向かいました。

神社の前でこんにちは!をして、さっそく遊びたいところに一目散!

f:id:pyontaland:20150403125157j:plain

f:id:pyontaland:20150403125233j:plain

f:id:pyontaland:20150403125316j:plain

公園の周りの木がさっぱりと切られていて、いつもよりも広く感じられました。

帰り道では、橋の脇にヘビさんも発見!!

春ですね。。。にょろにょろと石の割れ目に入っていきました。来週も春を満喫したいですね(*^_^*)