のんびり神社へ。。。

今日から冬休みのお友達が多く、いつもよりお部屋がガランとしていました。元気に登園したお友達も「今日は少ないね~。」とちょっぴり寂しそうでした。

 

さて、今日は朝から良いお天気になったので、朝の会を済ませた後は、久しぶりに神社までお散歩に行ってきました!!神社に着くとまず神社の神様に「遊ばせてください!」と挨拶をしてから入ります(^○^)

神社では、シーソーや滑り台やブランコで遊びました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20151228151436j:plain

f:id:pyontaland:20151228151526j:plain

シーソーがある公園はなかなかないので、みんな楽しそうでした♪

f:id:pyontaland:20151228151752j:plain

f:id:pyontaland:20151228151834j:plain

ブランコにも乗りましたよ!!

f:id:pyontaland:20151228152020j:plain

f:id:pyontaland:20151228152102j:plain

すべり台も大人気でした(*^^)v

f:id:pyontaland:20151228152420j:plain

今日は風もなく陽があたるところはポカポカと暖かかったので、お外がとっても気持ちが良かったです♪

 

今日で今年度の保育はおしまいです。明日から冬休みに入りますね。

冬休みはお家の方とたくさん過ごせるいい機会です!楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね♥

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。今年一年も何事もなく無事に過ごせたのも保護者の皆様のご理解とご協力があったからだと思っております。本当にありがとうございました。

来年度も毎日楽しく子供たちの笑顔、笑い声が絶えない保育をスタッフ一同頑張っていきたいと思います!

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

年始は1月4日からスタートします。冬休み明け、またみんなの顔を見るのを楽しみにしています!!

 

では、皆様良いお年をお過ごしください(^○^)