★メリークリスマス★

今朝も、みんなはサンタさんからのプレゼントの話で盛り上がっていました。

プレゼントの中身はそれぞれです。。。

子どもたちにとってはお誕生日と同じくらいお楽しみの時期ですね!!

 

ぴょんたのお友だちは今日、運動公園までお散歩に行きました。

公園はいつもと違って、学生がトレーニングをしていたり、小さい子がたくさん凧揚げに来ていたり、冬休みらしい雰囲気でした。

健康広場にも人がいたので、今日は芝生で遊びました。

広場の横にはハンモック型のゆらゆらベンチがあります。

みんなでベンチに座ってゆらゆら・・・。

 

f:id:pyontaland:20151225142747j:plain

f:id:pyontaland:20151225142846j:plain

のんびりとゆられて気持ちいいね(^○^)

f:id:pyontaland:20151225142959j:plain

実を発見!!

ハンモック、なかなか気持ちが良かったです。