卒園制作(^○^)

今日も朝から良く晴れていいお天気になりましたね~ヽ(^。^)ノとっても天気が良いのでお友達は「今日はお散歩行きたいなぁ、、、。」と言っていましたが、卒園進級にむけていろいろと準備があるため、今日はお散歩はお休みです。オレンジグループのお友達は卒園制作の仕上げに取り掛かりました。自分の顔のちぎり絵と自分の名前を書いたカードが仕上がったので、それぞれをボードのに貼り付けました(*^_^*)あとは、周りの装飾を付けて完成まじかです!!

他のお友達はお支度をしてお外に出ました!!

f:id:pyontaland:20160218135913j:plain

小さいお友達は今日もお砂場に夢中です♥

f:id:pyontaland:20160218140204j:plain

しゃぼん玉も大人気でした★

f:id:pyontaland:20160218140408j:plain

f:id:pyontaland:20160218140557j:plain

f:id:pyontaland:20160218141126j:plain

「おーい!」バスから覗いて嬉しそうです♥

f:id:pyontaland:20160218140836j:plain

氷を見つけたよ!

f:id:pyontaland:20160218141029j:plain

氷に砂をまぶしてお料理中です!

f:id:pyontaland:20160218141308j:plain

男の子は鬼ごっこをしていました!

 

毎日ケンカをしながらも仲よく遊んでいます♪

卒園してしまうお友達や退園してしまうお友達と遊ぶのももう少しですね。

一日一日を大切に過ごしていきたいです。