予行練習。。。

今日はお別れ会の予行練習をしました。

今まで少しづつ練習してきた言葉や歌も、本番同様に並んでやってみます。

ステージはありませんが、前に続く花道があります。

気になってお花を触ってしまいそうですが、ぐっと我慢です・・・。

f:id:pyontaland:20160323123647j:plain

少し、緊張感が高まります。

在園児は後ろに、卒園時は前に座って練習開始です!!

f:id:pyontaland:20160323123923j:plain在園児も今まで遊んでくれたオレンジグループさんに、ありがとうの気持ちを伝える場面があります。

今日は、全体的に少し声が小さくて、いつも元気なうたは間違えてしまったりもしましたが、緊張のせいかしら・・・?

明日もまた練習をします。当日、素敵な日になるようにしっかりやろううね(*^_^*)

練習の間、黄色グループさんはサークルの中でおもちゃで遊びました。

時々気にして、、お兄さんやお姉さんの方を見ていたり拍手をしてくれたり。。。

いつもと違う雰囲気をちゃんと感じ取っていたのでしょうね!!

 

f:id:pyontaland:20160323125314j:plain

その後は小さいお友だちはおべんとう♪

大きいお友だちは戸外にでましたよ。

f:id:pyontaland:20160323125744j:plain

f:id:pyontaland:20160323125855j:plain

今日はいつもよりお砂場が混み合っていました。

 

f:id:pyontaland:20160323125816j:plain

みんなで鬼ごっこもはじまり。。。

元気に走り回っていたお友だちです。