久しぶりのお散歩です♪

今日は朝から曇り空でしたが、今週は天気があまり良くない予報なので、、、今日は久しぶりに運動公園にお散歩に行ってきました!!

小さいお友達も大きいお友達に手をつないでもらって頑張って歩いて出かけますよ~!!久しぶりのお散歩なのでみんなウキウキでした(^○^)

f:id:pyontaland:20160620140117j:plain

f:id:pyontaland:20160620140153j:plain

運動公園について、大好きなロングすべり台に行きたかった大きいお友達、、、夜中に降っていた雨ですべり台がまだ濡れていて今日は滑ることができませんでした^_^;

芝生広場も、アスレチックも濡れていたので、、、今日は健康広場でのんびりと遊ぶことにしました。

f:id:pyontaland:20160620141241j:plain

f:id:pyontaland:20160620141349j:plain

f:id:pyontaland:20160620141551j:plain

f:id:pyontaland:20160620141637j:plain

ベビーカーのお友達にお花を持ってきてくれる優しいお兄さん♥

f:id:pyontaland:20160620141906j:plain

f:id:pyontaland:20160620141943j:plain

それぞれ好きな遊びを楽しみました(*^_^*)

たくさん遊んでお弁当もモリモリ食べていました♪

明日もいっぱい遊ぼうね(*^。^*)