猛暑(^_^;)

熱帯夜が続き夜も寝苦しいですね(^_^;)今日も朝から暑くなり猛暑が続きます(*_*)

「今日も暑いからプールがいい!」と大きいお友達のリクエストで今日もプール遊びをしました。みんなでプールに入りたかったのですが、、、小さいお友達は鼻水や咳が出ていて風邪気味のお友達が多いため、体調の良いお友達だけ水遊びをしました。

水着に着替えてまず体操です!!

f:id:pyontaland:20160810133251j:plain

小さいお友達も大きいお友達の動きを真似しながら一緒に体操に参加します!

f:id:pyontaland:20160810133506j:plain

暑いのでお水が気持ちいいですね♪

f:id:pyontaland:20160810133619j:plain

f:id:pyontaland:20160810133711j:plain

毎日夢中でプール遊びをするお友達(*^_^*)日に日に肌が良い色に焼けてきました♪夏を満喫しています!

その頃小さいお友達はお部屋でのんびりと過ごしました(^○^)

f:id:pyontaland:20160810134211j:plain

ぴょんたランドは明日から夏休みに入ります!

短い期間ですが、ご家族で夏の思い出をたくさん作っていただきたいと思います(^○^)

体調を崩しているお友達も多いので、ゆっくり体を休めて体調を整えることも大切です。体調のすぐれない時は無理せずゆっくり休んで、また来週元気に登園してきて下さいね(*^。^*)

みんなの思い出話を聞くのを楽しみにしています♥