休み明け

夏休みが終わり、今日からぴょんたランドが始まりました。元気いっぱいの声が、、、と思っていたのですが、今日は欠席のお友達がとても多かったです。今日は6名のお友達が登園してくれましたよ。

いつもと違ってお部屋は広く、さみしい感じでしたが、、、。

それでも元気に走ったり、おもちゃをたくさん使えたり、いつもと違うぴょんたランドを満喫していたお友達でした。明日から少しずつ増えてくるかな?

今日はのんびりシールを貼ったり、電車で遊んでからお外で遊びました。

f:id:pyontaland:20160816122504j:plain

f:id:pyontaland:20160816122528j:plain

みんなでお砂場をしました。自然と同じところに集まってくるお友達。

ゼリーやアイスをたくさん作っていました。

f:id:pyontaland:20160816122705j:plain

バッタやカタツムリも見つけました。

f:id:pyontaland:20160816122754j:plain

f:id:pyontaland:20160816122827j:plain

小さいお友達も先生と一緒に歩いています(*^。^*)

今日はみんなで一緒にお弁当タイム~。

f:id:pyontaland:20160816122932j:plain

久しぶりのぴょんたランドはどうだったかな?今週も元気に遊ぼうね。