休み明け2日目。。。

休み明け2日目になって、ようやく半数以上のおともだちが登園して賑やかになりました。

休み前に席替えをしていたのですが、席を間違えることもなく座ることができていました。

朝の会ではお休み中の出来事を聞いてみました。

「海に行ったよ!!」

「虫取りに行ったよ!!」

と、楽しかった出来事を色々と話してくれました。

心配されていた台風は大丈夫そうで、真夏のお天気だった今日はプールあそびにしました。

f:id:pyontaland:20160817130951j:plain

f:id:pyontaland:20160817131054j:plain

たっぷりと遊びましたよ~~(*^。^*)

f:id:pyontaland:20160817131228j:plain

 

風邪気味で水遊びができないお友だちが多い小さいお友だちは室内で過ごしました。

f:id:pyontaland:20160817131313j:plain

f:id:pyontaland:20160817131500j:plain

鼻水が出ているお友だちが多いのですが、早く治ってみんなで水遊びができるといいね。