ムシムシ。。。

今日も、朝から湿度が高く、とってもムシムシしていましたね(^_^;)

みんなたくさん汗をかいていました!!

雨予報ではありましたが、活動時間には雨があがっていたので、みんなでおにわにでましたよ。

 

運動公園では、週末のイベントに向けて大型トラックが出たり入ったり。。。

車好きのお友だちにはたまりません!!

f:id:pyontaland:20160907132244j:plain

「ばいばーい!!」

と、手を振ると挨拶を返してくれる運転手さんもいました。

 

f:id:pyontaland:20160907132447j:plain

サッカーで盛り上がるお兄さんたち。。。

f:id:pyontaland:20160907132543j:plain

ボール待て待て~!! のチビッ子ちゃん(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160907132709j:plain

仲良し3人組の男の子たち・・。

頭を寄せ合って何だか楽しそう。

f:id:pyontaland:20160907132843j:plain

今日もお砂場は次から次へと誰かがやってきます!

 

明日は台風の予報です。

警報などをまめにチェックしながら過ごしたいと思います。