大好き!アスレチック!!

今日は朝から良く晴れて良いお天気になりましたね!こんな天気の良い日はみんなお散歩に行きたくてウズウズしています♪

朝の会を済ませてから早速準備をしますよ!今日も大きいお友達が小さいお友達をリードして歩きます。

運動公園に着くと今日もアスレチックに一直線~!!みんなそれぞれ好きな遊具にむかいます。

f:id:pyontaland:20161006140506j:plain

f:id:pyontaland:20161006140538j:plain

f:id:pyontaland:20161006140616j:plain

f:id:pyontaland:20161006140659j:plain

小さいお友達も色々な遊具に興味をもっているので、できる事がどんどん増えてきます!!怖がっていたロープのはしごにも挑戦してすっかり登れるようになったお友達もいますよ(^○^)

f:id:pyontaland:20161006141521j:plain

f:id:pyontaland:20161006141556j:plain

今日はお馬さんも大人気でした。

 

その頃お留守番をしていた黄色グループのお友達は、、、。

f:id:pyontaland:20161006141938j:plain

f:id:pyontaland:20161006142052j:plain

f:id:pyontaland:20161006142148j:plain

広いお部屋で好きなオモチャでたくさん遊びました♪

お部屋の中をトコトコ、、、、トコトコ、、、探索しながらいたずらをしながらのんびり過ごしました(*^_^*)

 

体調を崩しているお友達が多いので心配です。栄養のあるものを食べて体をゆっくり休めて早く良くなってほしいです。