元気いっぱい

今日は金曜日。元気いっぱいのぴょんたランド。一時預かりのお友だちも来てとても賑やかな一日となりました。

お外はポカポカ良いお天気だったので、運動公園にお散歩に行ってきました。

大きいお友だちが手をつないでくれます。

f:id:pyontaland:20161104135428j:plain

今日もアスレチックに行きました。

お馬さん。にこにこです(*^_^*)いつも誰かが乗っているお馬さん。人気です。

f:id:pyontaland:20161104135601j:plain

f:id:pyontaland:20161104135833j:plain

大きいお友だちは、鬼ごっこをしたりルールを決めながら遊んでいました。

f:id:pyontaland:20161104135954j:plain

アスレチックを満喫した後は、ロングすべり台へ。小さいお友だちは健康広場で遊んでいましたよ。

たくさん遊んでお腹もペコペコ。お弁当をみんなもりもり食べていました。

f:id:pyontaland:20161104140355j:plain

また来週元気に過ごそうね。