頑張ってます

あっという間の1週間。今日はもう金曜日です。先週は欠席の子が多かったけど今週は元気いっぱい登園できました。

さて、来週の火曜日はぴょんたランドのクリスマス会。お家の方もお友だちもみーんな楽しみにしています。

ぴょんたランドの保育室も段々とクリスマスの飾りが増えてとても賑やかです。

体調を整えて元気に参加できるといいですね。今日も練習をしましたよ。頑張っていますよ(^○^)

f:id:pyontaland:20161216132709j:plain

f:id:pyontaland:20161216132738j:plain

小さいお友だちもサンサン体操をしたり遊んだり、、、(^○^)

f:id:pyontaland:20161216132848j:plain

f:id:pyontaland:20161216132914j:plain

そのあとはお外で遊びました。小さい子のサンサン体操。写真は当日までのお楽しみにしておきます。かわりに、かわいいかわいいねんねの姿です(^○^)

f:id:pyontaland:20161216133509j:plain

f:id:pyontaland:20161216133536j:plain

楽しい週末を過ごしてね(^○^)