クリスマス会前日。。。

明日はいよいよ楽しみにしていたクリスマス会です!

予行練習のように今日も練習をしました。

f:id:pyontaland:20161219134242j:plain

でも、ミニミニ劇は・・・あれ?覚えているはずの台詞が出てこない?!

揃っていたところが合っていない?!

そんな一幕もありましたが、今まで練習してきているのでみんなならきっと大丈夫!

明日、頑張ろうね!!とお話をしました。

みんな緊張せずに演じられるかしら・・・?

お楽しみに(*^。^*)

今日はジャンケン列車もしました。

f:id:pyontaland:20161219135328j:plain

 

小さいお友だちもサンサン体操を踊りました。

1・2・3!! 1・2・3!! 1・2・3~~!!

の掛け声も大好きです♥

でも明日、たくさんのお客さんを観たら・・・また、おうちの人がぴょんたに来てくれたら・・・

きっといつもと違った雰囲気で、嬉しすぎてしまったり、びっくりしてしまったり、戸惑ってしまったり、甘えん坊さんになってしまったり・・・。それぞれその子なりの姿が見られると思います。

小さいお友だちにとって、人前での発表はまだ難しいものです。

どんな姿でも大丈夫!一緒に楽しんでいただけたらと思います。

f:id:pyontaland:20161219135221j:plain

明日が楽しみですね★