楽しいお休みを(^○^)

明日から3連休。わくわく楽しみにしているクリスマスがありますね。どうぞ楽しいお休みを過ごして下さい。

今日は朝の会が終わって、大きいお友だちは久しぶりに鉛筆とノートを持って字を書いてみました。

オレンジグループさんは、4月からいよいよ小学生ですね。頑張りましょう。

f:id:pyontaland:20161222140053j:plain

f:id:pyontaland:20161222140155j:plain

小さいお友だちは、おもちゃで遊びました。サークルの隙間が大好きです。

f:id:pyontaland:20161222140433j:plain

f:id:pyontaland:20161222140550j:plain

大きいこは外へ、、、。

途中で雨が降ってきました。

f:id:pyontaland:20161222140729j:plain

f:id:pyontaland:20161222140920j:plain

お砂場でも遊んだり、満喫できました。

連休明け、みんなの楽しいお話を聞かせてね。楽しみにしています(^○^)