パワーアップ!!

昨日のクリスマス会ではみんなの成長した姿を見ていただけたようで、楽しく過ごせました・・・と言った感想が多く聞かれ、嬉しく思います。

ご協力ありがとうございました。

みんなもおうちでたくさんほめてもらったかしら・・・?

ひとつの事をやりとげた後はきっと何かの成長に繋がっています。

パワーアップしたぴょんたのこどもたち。。。

今日も元気いっぱい過ごしましたよ~!!

 

大きいお友だちは、体操教室に行ってきました。

今日から劇の練習もありません。

思う存分、広い体育館で体を動かしてきました(^○^)

f:id:pyontaland:20161221133906j:plain

f:id:pyontaland:20161221134212j:plain

f:id:pyontaland:20161221134301j:plain

腕の力、バランス感覚、跳び箱を跳ぶのに大事です。

f:id:pyontaland:20161221134437j:plain

こちらでもパワーアップかな?

 

 

その頃…小さいお友だちは。。。

f:id:pyontaland:20161221134612j:plain

お庭でのんびり・・・たっぷりと遊んでいました。

f:id:pyontaland:20161221134711j:plain

小石が気になります・・・。

f:id:pyontaland:20161221135315j:plain

ヘリコプターだよ~~(^○^)

f:id:pyontaland:20161221135449j:plain

登っていくサンタさん、触ってみたかったの。。。

 

f:id:pyontaland:20161221135353j:plain

お兄ちゃんが押してあげるよ。

今日もかわいらしい姿が見られました♥