お楽しみがいっぱい!

今週は金曜日から夏休みになります。4日間たくさん遊ぼうね。でも台風の雨が心配ですね。

そんな今日はお楽しみがいっぱい!の一日となりました。

鮎祭りの花火をみたよーというお友達もいましたよ(^○^)ぴょんたランドでもちょっぴりお祭り気分を味わいました。

まずは、スライム!!小さいお友達は片栗粉スライムです。

f:id:pyontaland:20170807134746j:plain

最初はドローとしていて、みんなも触れなかったのですが、、。

少しずつ慣れてくるとダイナミックになってきました。

f:id:pyontaland:20170807134909j:plain

f:id:pyontaland:20170807135048j:plain

最後はみんなにっこり。「きもちー」と言ってくれました。

一方大きい子は、、、洗濯のりをつかったスライムです。こちらもみんなでまぜまぜ。

f:id:pyontaland:20170807135259j:plain

伸ばして伸ばしてー!みんな夢中です。この感触は楽しいよね。

f:id:pyontaland:20170807140457j:plain

f:id:pyontaland:20170807135334j:plain

お次は金魚すくい。カラフル金魚とウニボールが泳いでいます。

f:id:pyontaland:20170807135705j:plain

f:id:pyontaland:20170807135551j:plain

f:id:pyontaland:20170807135810j:plain

f:id:pyontaland:20170807135847j:plain

「もっとやりたいなー」と、小さいお友達はなかなかそばを離れられませんでした。

f:id:pyontaland:20170807135928j:plain

他にも、ヨーヨー釣りや宝箱からでてきた景品もゲットできました。あっという間に時間が過ぎていきました。

みんなのニコニコお顔がたくさん見られて嬉しかったです。

お帰りにも、お楽しみがあるよ(^○^)何かな(^_^)v