今日も雨ふり、、、☂

今日もお休みが多くいましたが、ぴょんたのお友達は元気いっぱい!!賑やかな声がたくさん聞えました♪♪

朝の会が終わり、今日は雨が降ってないからお外に出ようかな・・・と思ったら、雨が降ってるー!!今日もゆったりとお部屋で過ごしました(*^_^*)

大きいお友達も「はやく、はれるといいな~」と言っていました。

f:id:pyontaland:20170817130115j:plain

f:id:pyontaland:20170817130205j:plain

f:id:pyontaland:20170817130236j:plain

小さいお友達はレールをつなげ電車を走らせて夢中で遊んでいました!!

みんなレールつなげるの上手だね!!

f:id:pyontaland:20170817130255j:plain

もものお弁当の出来上がり~!!おいしそう~♥

f:id:pyontaland:20170817130308j:plain

ブロックでワンちゃんを作ったようです(^○^)

f:id:pyontaland:20170817130337j:plain

大きい飛行機!!たくさんの人を乗せて飛べそうだね♪

f:id:pyontaland:20170817130348j:plain

小さいお友達がお弁当を食べている間大きいお友達はパズルに挑戦!!

頑張りました!!

 

明日のお天気はどうかな??またたくさん遊ぼうね!!