月曜日(^○^)

今日からまた1週間が始まりましたよ。お出かけしたお友達も多かったようです。段々と過ごしやすくなり、これからの季節お外でも元気いっぱい遊べますね。

お出かけの疲れが出ている子がいて、「眠いよー」と言う子がいましたよ。今週は3連休が待っています。元気に頑張ろうね。

朝の会で歌ううたもすっかり秋らしくなってきました。とんぼのメガネやどんぐりコロコロ、また新しいお歌も覚えていこうね。

今日は身支度をしてお庭で遊びました。

f:id:pyontaland:20170911134554j:plain

お料理中かな?!

f:id:pyontaland:20170911134652j:plain

こちらのお家の中も大人気です。窓やドアから、かわいいお顔を見せてくれます。

f:id:pyontaland:20170911134817j:plain

「なわとび、まわしてー」最近大きい子も小さい子も縄跳びがブームです。

f:id:pyontaland:20170911134954j:plain

ありさん、何か運んでるー」じっくり観察中です(^_^)v

f:id:pyontaland:20170911135448j:plain

ちょっぴり陽射しが強かったので、早めにお部屋に入りました。

鼻水の風邪も流行っているようです。今週も元気に過ごせますように、、、、!