今日もいいお天気☀

今日も快晴!!ポカポカ暖かくて過ごしやすい一日でした(^○^)

お外でたくさん遊びました♪♪お外に行くよー!!と言うとみんな準備がとても早いです!!大きいお友達は、小さいお友達が準備するまで待っててね。でも早く行きたくて「もういい??」と聞いてきます。お外が大好きなんだね!!

f:id:pyontaland:20171117133827j:plain

プランターのお砂でご飯作り!!大盛りでお願いします(*^_^*)

f:id:pyontaland:20171117133846j:plain

こちらでは車に乗って出発!!どこ行くのかな~??

f:id:pyontaland:20171117133857j:plain

マンホールの所にたくさん石を集めていました!!

f:id:pyontaland:20171117133911j:plain

小さいお友達の女の子でおままごとも♥「どうぞ」とたくさんくれました♪優しいね☆

f:id:pyontaland:20171117133956j:plain

大きいお友達はたくさん身体を動かしてポカポカになっていました(^○^)

 

今日は金曜日ですね。お昼寝の時間に咳をしているお友達がたくさんいました(>_<)

ゆっくりと休んで月曜日また待っています!!