お絵描き&お庭遊び

今日は少し曇り空でしたが、ぴょんたランドのお友達は朝から賑やかで元気いっぱいです!!今日はクレヨンを使ってお絵描きをしました!!小さいお友達は自由に描き、大きいお友達はお母さんやお父さん、人の絵を描きました^^

f:id:pyontaland:20170516135457j:plain

f:id:pyontaland:20170516135523j:plain

それぞれ、好きないろを使って描きました。

f:id:pyontaland:20170516135558j:plain

大きいお友達は人の絵を描きました!!みんな上手に描けたね!!

 

お絵描きが終わったら、お待ちかね!!お外で遊びました!

f:id:pyontaland:20170516135627j:plain

お砂でご飯作ろう!ここはいつも大人気です!!

f:id:pyontaland:20170516135647j:plain

プランターの土もホジホジ・・・

f:id:pyontaland:20170516135758j:plain

葉っぱご飯の出来上がり~!!

f:id:pyontaland:20170516135835j:plain

ここでは、おままごとをしているようです^^

f:id:pyontaland:20170516135850j:plain

お花だーいすき!!

f:id:pyontaland:20170516135938j:plain

昨日に続き今日もカエル発見!!

f:id:pyontaland:20170516140001j:plain

色んな虫を捕まえてみんなで鑑賞中!

 

明日は何して遊ぼうかな??