お散歩

今週も元気いっぱいスタートです!
ぴょんたランドでは毎朝登園した時のあいさつがあります。
お部屋に入る前にするのですが小さなお友達もとっても上手におじぎをします。
朝一番のあいさつはとても気持ちのいいものです。
笑顔であいさつは私達スタッフにとっても一日のパワーをもらえるそんな気持ちになります。

今日は暖かい日差しの中運動公園へお散歩に行ってきました。
公園の駐車場では出初式の練習をしていました。

車が大好きなお友達は大興奮!
また見学できる機会はあると思うので今日は横目で見ながらそのまま素通り、
健康広場まで行ってきました。

f:id:pyontaland:20171211140915j:plain

f:id:pyontaland:20171211141032j:plain

f:id:pyontaland:20171211141146j:plain

f:id:pyontaland:20171211141257j:plain

今週はお天気も良さそうなので寒さに負けず元気にたくさん遊ぼうね!