お庭で遊んだよ。

熱や鼻水の出ている子が増えています。体調をよくみながら過ごしていきたいと思います。

今日はお天気もよくお外で遊んでいます。

「雪ないねー!!」ぴょんたの雪も、ついに全部なくなってしましました。ちょっぴり残念そうな子もいました。

それでも、お外遊びが大好きなお友達は元気いっぱい遊びます。

f:id:pyontaland:20180207134019j:plain

優しいお兄ちゃんが大好きです!

f:id:pyontaland:20180207134104j:plain

お砂場に仲よく座って遊びます(*^_^*)

f:id:pyontaland:20180207134305j:plain

大きい子は好きな遊びをじっくりと、、、。

f:id:pyontaland:20180207134404j:plain

今日もぴょんたランドにはかわいい笑顔がたくさんです。

f:id:pyontaland:20180207134509j:plain

あっという間にお弁当の時間になりました。

小さいお友達も、もりもりとても良く食べます(^_^)vすくすく大きくなってね☆