ポカポカいい天気♪

天気も良く暖かく過ごしやすい一日でしたね!!今日は全員出席!!とても賑やかでした。しかし、咳や鼻水を出しているお友達も多く心配です(>_<)

みんな元気いっぱいになってほしいと思います。今日は朝の会後、近々作品を展示する予定ですが、その表紙に1人1人手形をぺったんしました(^○^)

f:id:pyontaland:20180206132620j:plain

f:id:pyontaland:20180206132648j:plain

f:id:pyontaland:20180206132659j:plain

f:id:pyontaland:20180206132709j:plain

ぺったんしたお友達はお外に出て遊びました♪♪雪が少なくなって寂しそうですが、お砂でおままごとをして遊んだり、ボールを蹴って遊んだりとても楽しそうでした!!

オレンジさんは今日もひらがなのお勉強を頑張りました!!終わると元気よくお外で鬼ごっこやかくれんぼをしてたくさん遊びました(*^_^*)