お誕生会とひな祭り会☆

今日も暖かい一日でした。

明日は3月3日ひな祭りですね。

ぴょんたでは、ひと足早く、ひな祭り会と3月のお誕生会をしました。

f:id:pyontaland:20180302130324j:plain

3月生まれのお友達に先生からのメッセージカードのプレゼント!

f:id:pyontaland:20180302130458j:plain

そして3月生まれなので、先生手作りのお雛様の衣裳をきてもらいました!

ちょっと、恥ずかしそうでしたが、すごく似合ってました!

f:id:pyontaland:20180302130659j:plain

大きな散らし寿司に、みんなで具材をトッピングしたり、

f:id:pyontaland:20180302130816j:plain

ひな祭りのお話を聞いたり…。

終始笑い声が絶えない楽しくて3月らしいお誕生会になりました。

今日は、お別れ会の練習もしたし、午後から健康診断もあったり…たくさんの

行事がありました。

明日はお休みなので、しっかり体を休めて、また月曜日元気なお顔を見せてね!