制作

昨日の雨も上がり今日はカラッといいお天気!

「今日お散歩行けるかな~」と楽しみにしている子もいたのですが、制作の続きをするため今日はおあずけ。また今度行こうね(^_^)

朝の会ではストップゲームがしたいー!!と元気元気

音が止まるとピタッ!!みんなすごい反応!にこにこ顔や真剣な顔をして動かないようにしている様子がまたかわいくて笑ってしまします。

f:id:pyontaland:20180426132936j:plain

そしてオレンジグループさんとあおグループさんのお友達はこいのぼり制作をしました。

f:id:pyontaland:20180426134701j:plain

f:id:pyontaland:20180426134745j:plain

ハサミの使い方も上手になりました。

f:id:pyontaland:20180426134850j:plain

でき上がりはお楽しみに!

f:id:pyontaland:20180426135005j:plain

久しぶりにお外に出たら大きなアリさんのお家ができていました。

アリさんのお歌を大合唱しながら観察してました。