連休明けです(^○^)

今日は久しぶりのぴょんたランド(*^_^*)お休みのお友達もいましたが、げんきいっぱいな声とニコニコの笑顔が見られて嬉しいです♪♪

お休みの間、何していたの~??と聞くと、「プール!!お祭り!!海!!公園!!

おばあちゃんち!!」などなど小さいお友達も水族館や動物園など行ったりと楽しく過ごせたようで、たくさん話をしてくれました。聞くとこちらも笑顔になります(^○^)  

そんな中今日は、朝の会を終え久しぶりに、かえるの体操をしました。もう一回!!

もう一回!!とノリノリで踊っていました♪

f:id:pyontaland:20180817134625j:plain

f:id:pyontaland:20180817134633j:plain

f:id:pyontaland:20180817134706j:plain

その後は夏の思い出を描いたり、ぬりえをしたりと楽しく過ごしました☆

また月曜日待ってるね!!