粘土遊び!

今日は、鼻水や咳をしているお友達も多かったので、

プール遊びは、またこの次にお預けにして粘土遊びをしました。

粘土遊びも大好きなぴょんたのお友達、先生たちが準備をしていると

「ねえねえ、まだ~!?」とかわいい催促の声でちょっと焦りました(^_^;)

f:id:pyontaland:20180810134137j:plain

二つのテーブルをつなげて、みんなで粘土遊びをしました。

f:id:pyontaland:20180810134245j:plain

お兄ちゃん、上手だね~!と小さいお友達には刺激たっぷりです!

f:id:pyontaland:20180810134347j:plain

型抜きをして、ハートやお花、お星さまなどのクッキーをたくさん作って遊んでいる

お友達もいました!

今日も楽しかったね!

明日からは、夏季休暇となります。みんなの楽しい思い出のお話を聞ける

ことを楽しみにしています。

猛暑が続きますので、体調管理に気をつけて楽しいお休みを過ごしてくださいね!

17日に、またみんなと会える事を楽しみにしています☆