お部屋で遊んだよ!

今日は大きいお友達のお休みが多くなんだか静かに感じました・・・

そんな中今日は、ぬりえをしたり、風船遊びをしたりとお部屋でたくさん遊びました(^○^)

f:id:pyontaland:20180809131412j:plain

 

f:id:pyontaland:20180809131449j:plain

みんなとても上手にぬれるようになりました(*^_^*)しっかりゴシゴシ!!キレイにぬれたね!!

f:id:pyontaland:20180809131425j:plain

昨日お休みしていたお友達も花火の制作をしました☆

のり付け上手になったね~!

f:id:pyontaland:20180809131459j:plain

その後は風船あそびをしました。じっと座って準備を待ってるお友達です。

小さいお友達も我慢して待っている姿に思わず笑ってしまいました(^○^)

f:id:pyontaland:20180809131526j:plain

f:id:pyontaland:20180809131552j:plain

身体をたくさん動かしてみんな元気いっぱいです!!

今日も楽しかったね!!

明日は金曜日!!明日来たら、11日から連休に入ります。元気な姿をまた明日見せてね!!