男の子、女の子(*^_^*)

今日は男の子、女の子に分かれて別々の制作をしました!!

まず男の子!!トイレットペーパーの芯やペットボトルの蓋を使って車を作りましたよ♪♪

シールを貼ったり、ペンでお絵描きしたり、、、かっこいいい車が出来たね!!

次に女の子!!こちらも、ペットボトルの蓋を使って指輪を作りました。

「わ~」「かわいい~きれ~」と作る前からにっこにこ♥

 

 

f:id:pyontaland:20190322141439j:plain

f:id:pyontaland:20190322130727j:plain

みんな真剣!!パパやママにも見せるんだ~と大事そうに持っていましたよ(^○^)

その後はゆったりおもちゃで遊んでいます☆

楽しいお休みを過ごして、来週は今のお友達と過ごせる最後の一週間です。

たくさん遊んでたくさん笑って過ごしたいと思います