秋晴れ

今日も暖かくなりました。と言うより暑くなりました。

朝の会後はみんなお外に出まーす。今日は大きい子、小さい子に分かれて活動しました。大きい子らは運動公園に行き、小さい子らはお庭でお外遊びです。個々の遊ぶペースが違うので今日は思い思いに遊ぶことが出来たようです(*^。^*)

f:id:pyontaland:20191101131123j:plain

f:id:pyontaland:20191101131142j:plain

f:id:pyontaland:20191101131208j:plain

運動公園のアスレチック広場、小さい子がいるとなかなか連れていけないのです・・・。よかったね(^○^)

小さい子もお庭でのブランコや乗り物(三輪車、プラスチックカー)を思う存分楽しみました。

みんな一緒も良いけど、たまには別々でゆったり過ごすのも良いね。

明日からは連休です。火曜日元気な姿待ってマース!!