お散歩日和(*^_^*)

 

今日は時々おひさまが顔を出していますが、ちょっぴり曇っていて暑すぎず、お散歩日和になったので、久しぶりに運動公園にお散歩に出かけて来ました(^O^)

大きいお友達が小さいお友達と手をつなぎリードして歩きます!自分の方が大きいんだという自覚も出てきてとっても頼もしくなってきましたよ(^O^)

運動公園に着くと、いろいろな幼稚園や保育園のお友達がたくさん遠足やお散歩に来ていたので、いつものように貸切とはいきません(+o+)

健康広場で遊ぶ事にしました!!

f:id:pyontaland:20150522134800j:plain

f:id:pyontaland:20150522143337j:plain

シロツメクサで指輪を作ったお友達もいまいた❀とってもかわいいですね❤

f:id:pyontaland:20150522143603j:plain

トイレでツバメの巣をみつけました!!みんなとっても大興奮でしたよ(^O^)/

f:id:pyontaland:20150522144116j:plain

早めにぴょんたに戻りお庭で遊ぶ事にしました!

 

お庭では虫探しにお砂場、お野菜のお水やりをしてすごしました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20150522144526j:plain

f:id:pyontaland:20150522144554j:plain

f:id:pyontaland:20150522144819j:plain

今週もいっぱい遊んだね!!

来週もたくさん遊ぼうね❤